• HOME
  • HOME
  • NEWS
  • ののちゃん(村方乃々佳) 「やぎさんゆうびん」などMVティザー映像4本を一挙公開

ののちゃん(村方乃々佳) 「やぎさんゆうびん」などMVティザー映像4本を一挙公開

「やぎさんゆうびん」ミュージックビデオから ののちゃん

ののちゃん(村方乃々佳)が、新曲ミュージックビデオのティザー映像4本を一挙公開した。今回公開された映像は「パンダうさぎコアラ」「やぎさんゆうびん」「ゆかいなまきば」「おひさまになりたい」の4曲。お馴染みの童謡をはつらつと歌い上げる愛くるしい姿に心癒されること間違いなしだ。

ミュージックビデオのフルバージョンは、4作目のソロアルバム「ののちゃん 4さい こどもうた」配信リリース日の3月29日に公開される。

今作は2022年に発売された「ののちゃん 3さい こどもうた」以降にレコーディングを行った過去の配信限定楽曲3曲に新録5曲を加えた全8曲を収録した配信限定アルバム。まさに4才のののちゃんの集大成ともいえる作品に仕上がっている。

■ティザー映像「やぎさんゆうびん」

■ティザー映像「パンダうさぎコアラ」

■ティザー映像「ゆかいなまきば」

■ティザー映像「おひさまになりたい」

■ティザー映像「ぼくのミックスジュース」(3月1日公開)

■リリース情報

3月29日配信限定リリース「ののちゃん 4さい こどもうた」
「ののちゃん4さい こどもうた」ジャケット写真
アーティスト:ののちゃん
品番:NOPA-4211 定価:1,681円(税込)
【収録曲】
1. ぼくのミックスジュース
2. やぎさんゆうびん
3. パンダうさぎコアラ
4. せんせいとおともだち
5. ニャニュニョのてんきよほう
6. ベイビー・シャーク
7. ゆかいなまきば
8. おひさまになりたい
※トラック4~6は既配信楽曲。

■ののちゃんPROFILE

ののちゃんアーティスト写真
所属事務所:株式会社エンプロ

2歳5ケ月で出場した「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で「犬のおまわりさん」を歌い、 史上最年少で銀賞を受賞。同大会の公式YouTubeチャンネルに歌唱動画がアップされると、「可愛すぎる」「癒される」と日本や韓国のSNS上でも大きな話題に。SNS「ののちゃんねる」も開設し好評を博す。
2021年5月26日、 史上初最年少童謡歌手として、初のソロ・アルバムをリリース。テレビやラジオ番組・雑誌・CM等に多数出演。2022年11月には「アルバムをリリースした最年少ソロアーティスト」としてギネスワールドレコーズ™に登録され、翌2023年2月にはベトナムで初の海外イベントにも参加。スーパー・キッズとして注目を集めている。
YouTube「ののちゃんねる」の総再生回数は1億回を突破し、その人気は世代を超え、日本のみならず海外でも話題を呼ぶ。世界中に元気と笑顔を届ける小さな歌姫として活躍中。

■インフォメーション

【YouTube ののちゃんねる】
【YouTube today’s ののちゃんねる】
【nonochannel world】
【TikTok ののちゃんねる】
【Instagram ののちゃんねる】
【Twitter ののちゃんねる】
【村方乃々佳 LINE公式アカウント】
【すく♪いく ののちゃんるーむ】

関連記事一覧