• HOME
  • HOME
  • NEWS
  • WHITE SCORPION 小春日和の晴天の中、ダイバーシティ東京にてリリイベ開催

WHITE SCORPION 小春日和の晴天の中、ダイバーシティ東京にてリリイベ開催

秋元康プロデュースの11人組アイドルグループWHITE SCORPION(ホワイトスコーピオン)。

小春日和の晴天に恵まれた本日、3月7日(木)にリリースされた4thデジタルシングル「雑踏の孤独」のリリースイベントがお台場のダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場にて開催された。
イベントには、熱烈なファンをはじめ、家族連れの買物客や通りすがりのインバウンド観光客など、多くの観覧者でにぎわった。
まずは2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」、3rdデジタルシングル「非常手段」のパフォーマンスからイベントはスタート、イベントを重ねるごとにファンとのコール&レスポンスが完成されてきているが、曲の随所で掛け声が上がり会場の一体感が増していた。

自己紹介コーナーでは、各メンバーから定番の自己紹介が行われたが、NAVIからは流ちょうな韓国語による挨拶が行われ、韓国からの観覧者と盛り上がる一面も見せた。

NAVI

続いて1stデジタルシングル「眼差しSniper」が披露され、恒例の抽選会を挟んで、お知らせコーナーではまず次作5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」が4月7日(日)に発売が決まったことを報告。

曲の雰囲気について聞かれるとHANNAは「この楽曲は今までの曲とはまた雰囲気やテンポ感が違って、疾走感のある曲になってます!」とコメント。そのリリースを記念したリリースイベントが4月7日(日)、13日(土)、14日(日)の3日間開催されることが予告された。場所は都内近郊で詳細後日発表となる模様。

HANNA

また、ホワイトデー直前の3月12日(火)20時からSHOWROOMにて特番の放送が発表されるなど盛り沢山の告知コーナーのあとは、いよいよ新曲4thデジタルシングル「雑踏の孤独」パフォーマンスパートへ。

先日公開された、NICOをフィーチャーした「雑踏の孤独」ミュージックビデオのおすすめポイントを聞かれると、NICOは「全体的におすすめなんですけど、1番はクレープを原宿の竹下通りで食べ歩きしているところです!是非チェックしてください!壁に落書きしているシーンは原宿なんですが、1か月残っているので是非見に行っていただけたらなと思います!」と聖地巡礼をすすめた。

NICO

「雑踏の孤独」のパフォーマンスを終えるとNATSUは「今日はすごくあたたかい天候でみなさんと一緒に盛り上がれて最高です!本当に有難うございます!」。

NATSU

ALLYは「雑踏の孤独はみんなで声をだせるところがあるので、かっこいいダンスも見ていただきたいですが、是非是非一緒に歌って欲しいです!」と呼びかけた。

ALLY

本日の感想を聞かれたHANNAは「あたたかい中、こんなにたくさんの方に来ていただけて、パフォーマンスをさせていただけてすごく嬉しいです!夏にはワンマンライブや夏フェス出演、全国でリリイベも開催してパフォーマンスしてみたいです!ファンのみなさんついてきてください!」と意欲をコメントしイベントは幕を閉じた。

ACEACOAOI CHOCO COCO MOMO

Information

◾️5thデジタルシングル『Satisfaction graffiti」』
配信日:2024年4月7日(日)

◾️『Satisfaction graffiti』リリースイベント
日程:4月7日(日)、13日(土)、14日(日)
場所:都内近郊にて開催
※時間&場所の詳細は後日発表

◾️WHITE SCORPION SHOWROOMホワイトデー直前特番
日程:3月12日(火)
時間:20:00〜20:45
https://www.showroom-live.com/r/whitescorpion

◾️FINALIST SHOWROOM特番
日程:3月15日(金)
時間:18:00〜18:45
https://www.showroom-live.com/



4thデジタルシングル「雑踏の孤独」
配信日:3月7日(木)
URL:https://whitescorpion.lnk.to/ZattounoKodoku

公式WEBサイト:https://whitescorpion.jp

関連記事一覧