• HOME
  • HOME
  • NEWS
  • WHITE SCORPIONリリースイベントでデビュー曲「眼差しSniper」 初パフォーマンス、ミュージックビデオティザー公開

WHITE SCORPIONリリースイベントでデビュー曲「眼差しSniper」 初パフォーマンス、ミュージックビデオティザー公開

若干14歳のセンターHANNAにニューヒロインの誕生を予感

今年4月からスタートした約半年間にわたるオーディションを経て結成され、12月7日(木)に配信シングル「眼差しSniper」でのデビューを控えている、秋元康総合プロデュースの新アイドルグループWHITE SCORPION(ホワイト スコーピオン)が、シングルリリースを記念したイベント“『眼差しSniper』リリース直前イベントsupported by coinbook”を池袋サンシャイン噴水広場にて開催、デビュー曲「眼差しSniper」のパフォーマンスをファンの前で初披露した。また「眼差しSniper」のミュージックビデオのティザーもお披露目されデビューへの期待が高まるイベント開催となった。

この会場はWHITE SCORPIONメンバーにとってはオーディションの最終投票に向けての最後のアピールの場としても登壇した思い入れの強い場所である。メンバー11名がこの日のために用意された新衣装をまとい登壇。最初の自己紹介パートでは再びこの場所にメンバーとして戻ってこれた喜びもあらわに、COCOは「今日は皆様の前で初めてデビュー曲を披露できることをとっても楽しみにしてきました!」と元気に、NASTUは「秋〜、冬〜、春〜?NATSU〜!!ありがとうございます!夏だけでなく春夏秋冬四六時中あなたに熱を届けます!」と独特の世界観で、ACOは「エーシーオー ACOです。今日は皆さんの心臓を止めに来ました。みんなで楽しんでいきましょう!Oh〜!」とイベントのスタートに勢いをつける自己紹介が続いた。

つづいて「眼差しSniper」リリースに合わせて撮り下ろされた新しいアーティスト写真が会場モニターで公開されると、MOMO「私たちは普段は楽屋でわちゃわちゃしてる感じなので、それが嘘のようにみんなすごいカッコよく仕上げてくださっていて感謝です。こうやってオーディション段階から皆さんに選んでいただいて私たちはここにいるので本当にあらためて皆さんに感謝だなっと思いました。」とファンへの思いを伝えた。

さらに「眼差しSniper」のミュージックビデオのティザー映像が上映されると、NATSUは「ずっと練習を続けてきて、たくさん歌を歌ってきて、この曲を歌っている瞬間や踊っている瞬間をこうしてMVとして素敵に撮っていただいてすごく有難いなという気持ちでいっぱいです。」とコメント。このミュージックビデオ本編はデビュー日の12月7日(木)21:00にYouTubeにてプレミア公開されることがあわせて発表となった。

そしていよいよ「眼差しSniper」のパフォーマンスの瞬間を迎える。ステージ上でフォーメーションにラインナップすると表情も一変し楽曲の世界へとメンバーは没入していく。合宿審査時より触れてきた楽曲ではあるが、正式メンバー確定後1ヶ月の間で振り付けのTAKAHIRO氏とともに積み重ねてきた表現力で会場に集った多くのファンをその迫力で圧倒した初パフォーマンス披露となった。若干14歳ながらデビュー曲のセンターを任されたHANNAの堂々としたパフォーマンスはニューヒロインの誕生を感じさせた。


CHOCOは「楽しかったです!今日はフルサイズが初披露ということでちょっと緊張もしていたんですけど、皆さんがペンライトを振ってくださったり、笑顔で見届けてくださって、とっても楽しんでパフォーマンスすることができました。有難うございました!」とコメント。AOIは「やっぱり昨日のテレビとはまた違う緊張感の中やったんですけど、すごく熱量が伝わったんじゃないかなと思っています。」とコメントし自身も手応えを感じていた。

最後にHANNAが「皆さん!私たちに撃ち抜かれましたか?これからもっともっとWHITE SCORPIONを知ってもらうために私たち頑張ります。私たちWHITE SCORPIONに注目して下さい。12月7日配信デビューぜひ聴いて下さい。よろしくお願いします。」と最年少14歳が挨拶を託されてイベントは終了した。

12月7日(木)のデビュー日には「WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB」が正式リリースとなるが、ファンクラブ限定のイベント開催や、ライブのチケット最速先行、イベントや撮影の裏側などの撮り下ろしオフショット、メンバーの素顔が垣間見れる動画コンテンツなど、ファンクラブだけの特別な特典が用意されている。また同日に、「WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE」がファンクラブと同時にリリースsされる。「WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE」では、推しグッズの定番である「マフラータオル」「アクスタ」、ライブのマストアイテムである「Tシャツ」など、定番アイテムも含めWHITE SCORPIONオリジナルのグッズ展開を予定しております。さらに、デジタルブロマイドと連動した初の握手会が12月23日(土)~24日(日)の2日間東京恵比寿のEBiS303で開催される。

Information

デビュー配信シングル「眼差しSniper」12月7日(木)
https://whitescorpion.lnk.to/ManazashiSniper

「眼差しSniper」 12月7日(木) 21:00MVプレミア公開
https://www.youtube.com/watch?v=RVJpW7Gcci0

【WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE】
12月7日(木)に「WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE」がファンクラブと同時にリリース。「WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE」では、推しグッズの定番である「マフラータオル」「アクスタ」、ライブのマストアイテムである「Tシャツ」など、定番アイテムも含めWHITE SCORPIONオリジナルのグッズ展開を予定。

関連記事一覧