• HOME
  • HOME
  • NEWS
  • 秋元康 総合プロデュース“IDOL3.0 PROJECT”のデビュー曲が決定、「眼差しSniper」と題された楽曲&歌詞が公式SNSで公開

秋元康 総合プロデュース“IDOL3.0 PROJECT”のデビュー曲が決定、「眼差しSniper」と題された楽曲&歌詞が公式SNSで公開

秋元康 総合プロデュースによる新規アイドルグループ創造プロジェクト『IDOL3.0 PROJECT(アイドルサンテンゼロ プロジェクト)』がグループのデビュー曲となる「眼差しSniper」が公式SNS(TwitterYouTube ShortsInstagramTikTok)にて歌詞とともに公開した。
作詞 秋元康、作曲&編曲 中村泰輔、TomoLowによる「眼差しSniper」と題された、非常にクールかつ洗練された雰囲気の楽曲であり、アイドルという枠では収まりきらないポテンシャルが感じられる。このグループの方向性を示唆するヒントとなり、今回のオーディションでデビューを目指すアイドルの卵たちにとっては否応無しに、この楽曲でパフォーマンスする自分をイメージしてしまうそんな吸引力に溢れた楽曲となっている。

先行してアナウンスのないまま、このオーディションのティザー映像のバックで使用されていたため、楽曲に対する憶測や歌詞を知りたいという声が上がっていたが、この度各公式SNSにてワンコーラスながら歌詞とともにデビュー曲として公開された。

このデビュー曲は8月に予定されている最終選考期間での合宿時にパフォーマンス審査の際の課題曲となる予定であり、先行して行われる3次選考からは、オーディション参加者それぞれに内容を託されている自己アピールの手段として歌唱することも可能である。

4月4日よりスタートしたオーディションの応募締切が5月7日に迫る中、申込みが加速する嬉しい公開となった。
また現在、全国7都市でオーディション説明会が開催されているが、その場での公開スカウトの実施が話題となっている。説明会に参加することでデビューへのステップに一歩近づくチャンスを掴むことが可能であるため、各会場参加者の熱が高まっている。
その後、複数段階のオーディションを経て、今秋デビューを予定している。


◾️『IDOL3.0 PROJECT』デビュー曲
タイトル:「眼差しSniper」
作詞:秋元康
作曲&編曲:中村泰輔、TomoLow


◾️『IDOL3.0 PROJECT』
公式HP:https://idol3-project.jp/

関連記事一覧